2018年12月24日月曜日

歳末助け合い2018、日本舞踊協会宮城県支部のあゆみ(収支報告ほか)




お陰さまをもちまして、今年も日本舞踊協会・宮城県支部として、歳末たすけあい運動に協力させていただき、NHK仙台放送局(社会福祉協議会、赤十字)さんへ、募金を届けることができました。

ご協力、ほんとうにありがとうございました。

日本舞踊協会宮城県支部主宰の「各流舞踊大会(2018年12月2日)」募金額は合計で14万2千256円、(公社)日本舞踊協会宮城県支部長・水木歌泰(みずき かやす)先生が、皆さまのおこころづくしをきっちりNHKへ届けてまいりました。

2018年12月3日、NHK仙台放送局にて、日本舞踊協会宮城県支部長・水木歌泰先生


募金とは別に「各流舞踊大会」の収益金の一部を、今年も宮城県と仙台市へ寄贈させていただく予定です(各20万円、今年は都合で振込みになりました)
※歳末たすけあい、日本舞踊協会宮城県支部のあゆみ







日本舞踊協会・宮城県支部として、今年もたくさんの活動がありました。東北で活動する舞踊家同士で舞台を一緒に作ったり、大分まで出張し、松島を題材にした踊りを披露させていただくなど、刺激的な経験の多い年でもありました。

いえ、まだまだ報告させていただくことが、たくさんございますよ。わたしの今年は、まだ、終わりませんっ!



このブログも宮城県自慢あり、弟子自慢あり、公演告知や報告あり、昔の舞台の紹介あり、盛りだくさんでこれからもずっと続きます。






今年もまだまだ、よろしくお願いしますね。

本文・写真ともに水木歌惣。Copyright ©2018 MIZUKI Kasou All Rights Reserved.







0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る