2019年6月8日土曜日

橘流三代目家元・橘芳慧先生にご挨拶






日本舞踊協会・宮城県支部「各流舞踊公演」六十周年公演のあと、演目「雨の四季」をご指導いただいていた、橘流三代目家元・橘芳慧(たちばな よしえ)先生へご報告にうかがいました。


こちら、ご報告の日にお弟子さんに撮影していただいた、芳慧(よしえ)先生との記念写真です。


このご縁を大切に、これからもチャンスがあれば教えていただきたいとお願いしたところ、いつもどおり優しく、おおらかに快諾していただけました。そのあと、他流のわたしですのに、お弟子さん方に混ざって会食に参加させていただきました。嬉しい一日でございました。




楽屋にいただいたお花の方も、ここで紹介させてくださいね。当日はこのお花に励まされました。




今は我が家に飾っております。とても綺麗です。ありがとうございました。







お稽古中や舞台当日も、色々と事件がありました。それでも、多くの方の応援の声に支えられて無事に終わり、今はホッとしているところです。次の準備も少しづつ、進めていますよ。今後とも、よろしくお願い致します!

本文・写真ともに水木歌惣。Copyright ©2019 MIZUKI Kasou All Rights Reserved.







0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る